舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

鮮茄焗猪扒飯@大家樂@荔枝角

~~~~~~~~~~~~
鮮茄焗猪扒飯@大家樂@荔枝角
~~~~~~~~~~~~~
荔枝角に来たんですが

何を食べよかなあ....

 

大家樂の焗飯の割引券があった。
なので、
来てしまいました。

 

長沙湾広埸の中の大家樂。


f:id:hangji3:20211203225809j:image

来てみたら、
人が結構入ってる🤔座れるかな?

焗飯は、なかなかメニューに見つからなくて探しちゃったぞ。

 

鮮茄焗猪扒飯

割引券、使います。

 

そうか、ここは、完全セルフサービスなのね。
席について出来るのを待って取りに行きます。

....てか、いつ出来るのか、わかんないんだけれど。。。
自分の番号がでたら取りにこい、て書いてあるけど、良くわからない。


f:id:hangji3:20211203225826j:image

お料理が並んでるのが見えて、行ったら出来てた。
うーん... 。🤔

 

大快活と比べても仕方ないんだけど、
雰囲気といい、スタッフといい、、環境もなんかいまいちだなあ。


f:id:hangji3:20211203225843j:image

まあ、いい。
とにかく食べる!

いただきます!

 

てか、このデカイ皿は何に使うの?
取り分けるのかな?
別に必要ない気がするけど、、。


f:id:hangji3:20211203225834j:image

まあいいや。

食べます!


f:id:hangji3:20211203225913j:image

トマト味~😆好き
お肉~☺️柔らか


f:id:hangji3:20211203225923j:image

で、
美味しい、けど、
いや、いいんだけど、悪くないんだけど、、
味が単調なんだよなあ。


f:id:hangji3:20211203225935j:image

たぶんこのご飯のせい。
ご飯が美味しくない。。😣😖

 

東坡猪手麺の、あの超美味しいご飯が恋しい...🥺

 

量はあるし、割引だったから、安くなったからまあいいんだけど。。

 

何だかんだ、でも完食~。

 

ご馳走様でした!

 

....やっぱり大快活の方が好きかも。☺️

~~~~~~~~~~~~~