舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

携帯の調子が....

携帯の調子が悪くって😰

 

反応悪いし

充電が遅すぎるし

バッテリーなくなるのが速すぎる😰

 

ので、

お店に相談。

 

お店の人とやりとりは、

はじめメールでしてたんですけど、、

名前から香港人かな?と思ったけど、

完璧な日本語だったんですよね😳

文章が完璧て、日本語は難しいよね、それが丁寧語も完璧で!👏

 

今日お店に行って初めて彼女に会いましたが、

香港人の方でした😆

すっごー!👏

 

で、いろいろ相談して、

 

新しい携帯に買い換えることにしました😣

機体を注文した~😭

あああああまた出費がぁぁぁ~💧😭

 

新機種への乗換え時に、

なにもないといいけどな😵

 

彼女が頼り。🙏🙏🙏