舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

新しい安いお店!ぶっかけご飯@湾仔~220303

~~~~~~~~~~~~
新しい安いお店!ぶっかけご飯@湾仔~220303
~~~~~~~~~~~~

まだ喉が痛い。

 

昨日は外に出なかったので

 

今日は、

セブンに行こうと

外に出た。

 

 セブンイレブンに売ってるかな~と期待したけど

風邪薬はどこにも売ってませんでした。。🤦‍♀️

皆さん考えることは同じてこと。

 

 

AEONの様子を撮った、

友達から回ってきた写真も。。

棚がガラガラだった....😅

おーいっ💧😬

 

 

ちぇ~....と帰ろうとしたら

 

馬師道の角のところに、

新しいぶっかけ飯のお店が!😳


f:id:hangji3:20220303210742j:image
f:id:hangji3:20220303210751j:image
...えっ!

おかず2つで25ドル!?😳😳

安っ!🤩🤩🤩🤩👍🏻👍🏻

 

いや、ネットでそーゆーお店あるって見てたけど、

こんな近くにも出来たなんて!

わーい!😚

 

安いだけあって人だかりしてます!

 

私も、試しに買ってみよ!


f:id:hangji3:20220303210948j:image
f:id:hangji3:20220303210954j:image

 

お家で開けてみました



f:id:hangji3:20220303211040j:image

炒椰莱&番茄炒蛋!🤭🤭😍😋

 

あふれてる!🤭🤭🤭いいねいいね
f:id:hangji3:20220303211255j:image

 

ちょっと取り分けてチン!
f:id:hangji3:20220303211315j:image

いただきまーす!


f:id:hangji3:20220303211337j:image

番茄炒蛋。うん、普通に😚。

美味しい。

特別美味しいとかではないかな。でも

まあまあか😝

 

炒椰莱は...、ちょっと固いかも。

それと、デカイ(笑)

切り分けてないデカ😁 

まあ食べれるからいいか。


f:id:hangji3:20220303211634j:image

 

このご時世です。

いろいろ文句言ってはイケマセン。

25ドルですしね!

香港人、外売りの店は商機ある、て

みてる人もいるのかもね!

頑張れ香港!💪🏻💪🏻

 

私もまた来よ!😁😁