舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

夜食@豆漿と芝麻梳打餅@セブンイレブン

 

~~~~~~~~

今日、夜食用にセブンで買ったものをご紹介しまーす

 

百福の豆漿と~

f:id:hangji3:20210727004101j:image

これ、4.5ドル。

安~い😘

私は暖めて飲みます😘美味しい~😋

 

それと、

Garden嘉頓の芝麻梳打餅~

f:id:hangji3:20210727005211j:image

夜食に買いました~😍

 

 

前にも書いたけども。

香港のコンビニ、て、楽しいよね😚f:id:hangji3:20210727005335j:imagef:id:hangji3:20210727005354j:image

(Ritz、四角い缶に入ってるやつを探しています...正鵝のように抱えて食べてみたい😝見かけた方は是非お知らせ下さいまし😘)

 

豆漿にもいろいろ種類があるしf:id:hangji3:20210727005027j:image

 

黒白のミルクティもみっけ~😘
f:id:hangji3:20210727005053j:image

 


これ♥

前に買ったもの。

f:id:hangji3:20210727005504j:image
味は、もちろん美味しい!....けど、

やっぱりちょっと、私には甘めかな....😅

 

個人的には、リプトンのほうが好きだけど、

この缶のビジュアルが可愛いの😍

友人にも人気高いけど、

日本に送ってあげられないのが残念だわ...😔

 

前にも、ちょっと変わった香港ローカルポテチもご紹介したことありますが、

また、面白いもの見つけたらご紹介しますね!

 

~~~~~~~~

 

~~~~~~~~