舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

(続き)~@ピアス

 

~~~~~~~~~~


....
一ヶ月たって、念願の新しいピアスを買いに行き😊

 

開けた穴が安定するまでとめておく用のピアスをとりたかったけど自分でとるのは怖かったんで、fb からまた予約してから行きまして

 

取り方も分からなかったから、これでやっぱり正解だったな、と。

お店のお姐さんも覚えてて、
日本人?て聞かれた(笑)なんか、私がしゃべる度に笑われたんだけど。何か反応が可笑しかったのかしら...😳😅

 

 

新しいピアスは、
私は実は、これがいいな、と思ってたのがあったのでそれを見てたら、お姐さんが、
「初心者はそれはやめといたほうがいいわよ」と。

 

あら。😳

 

いぶし銀の渋いのだったけど、
つけるのスゴく難しいんだって。つけたらつけたで、永遠につけることになる、って。(笑)

 

そりゃ困るわ😅

 

で、じゃ、はじめはどれがいいのかな、って聞いたら、ススメてくれたのが可愛かったので、そっちにしました。←はや😅

コレと

f:id:hangji3:20210720031021j:image

コレ
f:id:hangji3:20210720031210j:image

やっぱり専門家の意見は聞かないとね😁

 

さっそく自分で付け替えてみて、出来たー!
わーいわーい😚

今後楽しみができたー嬉しいー♥😝

謝謝正鵝♥


~~~~~~~~~~