舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

海洋公園~その4. 230108

海洋公園~その4.

 

観覧車の前の広場に

ゲーム屋台が出ていたんですね😁😁😁

 

幾つか並んでいるなかで、

気になるぬいぐるみがあって。

 

可愛いな~...。😍😍

....欲しいな~😛

コレです(笑)タツノオトシゴだよね😁

f:id:hangji3:20230108222639j:image


f:id:hangji3:20230108223651j:image

 

 

......あのですね。

実はちょうどね(笑)😝

もうひとつのブログに感想書いていた《我可能遇到了救星》の中で。

林凱文(周子寒)と姚佳佳(李霖霏)がゲームセンターに行って脳内補填(なおぷー)しながら遊ぶシーンがあったんですけど。そのシーンがもう、可愛くて可愛くて~😍♥

......私、こんなに香港長いのに、中華ドラマによく出てくる、ゲームセンターに行って遊ぶ、というシチュエーションをやったことがないのです😝😅

なので、いつかやってみたいよお~🙏...と思っていたのだが。

........

まあ、つまりですね。それに刺激されていたのもあり(笑)(←言い訳なげーよな自分😅💦)

 

 

ひとりでもいいや!やってみよ!😝💪

 

おにーさんに、やり方を聞きます!


f:id:hangji3:20230108222819j:image

f:id:hangji3:20230108222802j:image

 

茶色の瓶に輪っかを掛けると

細奖

黄色に掛けると

ジャンボ奖

だって。

 

私は最初から中狙い😁😁

f:id:hangji3:20230108222836j:image

 

10回の50ドルで挑戦!

 

......結果。

頑張って、2つ、茶色に掛けられた!!😍😍😍💪💪💪✨✨😆😆

わーい!わーい!わーい!😍♥✨💪💪😆😆

 

2つ細なので、中の商品!

コレもらえましたー!😆😆😆💪💪💪


f:id:hangji3:20230108223336j:image

タツノオトシゴぬいぐるみ!!

やったー!!😍

嬉し~いっ!....😍😍✨✨😆😆←バカ

 

 

て、

めちゃくちゃ嬉しかったけど😅

でも、

よく考えると、

50ドルでこれ一個、てことですよね。

......🤔🤔🤔🙄🙄🙄

...........高いの?ふつー?こんなもんか?🙄🙄🙄

 

まあいいや。(笑)😅😅😅

楽しかったから😆😆😆

 

 

 

次に行こー。(笑)気にしない😂😂😂

 

て坂道だったけど、

嬉しさで気にならない(笑)😆😆

 

どんどん歩いて


f:id:hangji3:20230108224020j:image

 

イルカショーの前のカフェで☕☕🍰🍰

一休み。☕

 

カラメルコーヒー☕&チーズケーキ🍰


f:id:hangji3:20230108224220j:image

チーズケーキ
f:id:hangji3:20230108224152j:image

コーヒー

f:id:hangji3:20230108224211j:image

 

.......これが。

うまっ!😍✨

 

ケーキ可愛いし♥
f:id:hangji3:20230108224337j:image

素敵!

 

と、まったりしつつ。

ぬいぐるみゲットの嬉しさにまだニヤニヤしていると。

 

イルカショーの案内が、スピーカーから流れてきました!

 

 

......

続く(笑)😅