舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

久々東坡豬手麵240422

昨日、ようやく一山越えたので✨

 

今日は朝から、だ~らだら😅

 

久々、なーんにもしない😅😅....

 

午後になって、ようやく

何か食べたい!

美味しいもの!😋😆

 

と思って

 

モンスターマンションの中の

あの中華を食べに.....

 

わざわざ

トラムに乗って行ったのに!!!😖😖

...行ったのに!!

....休みだった!!😭😭😭

 

 

店のオヤジが外にいて聞いたら、

リフォーム中で

『何日か休みだよ』だって。。。

次は月曜日から、だって!!

 

だあぁぁぁ😭😭😭😭💧

 

 

仕方がないので

もう、ぷらぷら

あるきながら

 

久々にきたここまできた東坡豬手麵!!✨

f:id:hangji3:20240322232918j:image

 

 

しばらく来ていなかったので

味変わってないかちょっと心配したけど、


f:id:hangji3:20240322232956j:image

 

蒸肉餅にしました!

 

キター!!😍😍✨✨
f:id:hangji3:20240322232859j:image

白いご飯も
f:id:hangji3:20240322233037j:image

肉餅も

f:id:hangji3:20240322233229j:image

相変わらずめちゃくちゃ美味しかったー!!😍😋


タレが美味しくて

最後に残り汁も

ご飯にかけて綺麗に食べました!😋😋😋😆😆😆

 

 

 

ちょうど晩ごはんの時間だったので

ひっきりなしにお客さんが入れ替わり

 

それでも私のように一人のお客は

ささっと座れます👍👍😁


f:id:hangji3:20240322233213j:image

 

店のオヤジも健在だったし😆


f:id:hangji3:20240322233353j:image

 

どローカルなこういうお店、大好きー!😍😍😍

 

内緒にしておきたい、このお店😝

是非、お試し下さい←どっちだよ😅😅