舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

咳が止まらない💧230601

今日は早班😐


f:id:hangji3:20230601211245j:image

 

でも
昨日から喉が痒くて、

 

今日は咳になっている😣😱😱💧


f:id:hangji3:20230601211302j:image

 

薬飲んでも辛い。。

 

熱はないのでアレではないと思うけど。。

🤔🤔

 

念のため

ランチ休憩時間に、検査してみた
f:id:hangji3:20230601211340j:image

 

アレではなかった😙

f:id:hangji3:20230601211431j:image

一応ほっとしたけど、、

どうにも咳が止まらない。苦しい..😭😖

 

こまつた。。。😖😖😖

 

......と、退勤時間までどーしようかと

思っていたら。

 

違う場所のプロモさんが

『このお茶は喉に良いの!』と言って、

わざわざポットに熱いのを入れてくれた!😍✨

わあぁぁぁ✨感謝!🙏

 

 

実は今までにも、

これだけではなくて、

仲良くなると、周りじゅうのプロモさんたちが

いろいろな小食をくれたりする✨😁🙏🙏

香港人て、相手を認めると

どんどん仲良くしてくれる傾向が👌

 

ありがたや🙏🙏

 今日はお茶飲んでみよう!

 

明日もまだ咳がひどいようなら

病院だ。。💧