舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

維園の工展會😁221209

 

今日から維園の工展會ですね😁


f:id:hangji3:20221209181657j:image

 

 

アプリダウンロードすると

電子入場券が一枚(入場券8ドル分)もらえます。

 

私は去年ダウンロードしたので、

今年はもうなかった、てことみたい。。🙄

ちぇ。😑

 

 

でも、

入場すると、

そこで、またもう一枚、紙の入場券が

もらえる。

 

...これってつまり、、もう一度来てね🤗。てことかと。

 

.........罠か。😅

 

 

まあいい。

私、この年末の維園の工展会、大好きなのだー!😍

f:id:hangji3:20221209182314j:image

今年は

ようやく今までの規模で開催されて

本当に嬉しい!😍✨

(今までコロナの影響あったからね)

 

 

さあ、

行きますよー!😆😆😆🏃🏃

go! go! 🏃🏃


f:id:hangji3:20221209182647j:image

 

今までは朝早めの時間に来てたけど、

f:id:hangji3:20221209182701j:image

今日は午後の夕方時間にきたら。

 

おおー!.......

😳😳😳😳

人がスゴい!😵


f:id:hangji3:20221209182920j:image

 

それに、

......西日がさしてる💧あっつい!☀😅

 

。。。えーと。。。

ヨイコの皆さん、工展會は朝早い時間がオススメですよ💧😅(ちなみに11時からだそうです)

 

f:id:hangji3:20221209182901j:image

 

 

 

さて、

いろいろなものが、売ってます!

 

私は、

毎年いつもお茶を買う😁
f:id:hangji3:20221209183017j:image

このお店のお茶、プーアル茶が好きなのです😋

美味しいの~✨

f:id:hangji3:20221209183123j:image

 

 

他にもいろんなものがありますよー
f:id:hangji3:20221209183229j:image

ドリアンも売ってます。結構人気!

f:id:hangji3:20221209183326j:image

茶果も

f:id:hangji3:20221209183346j:image

 

臘腸~✨😋

f:id:hangji3:20221209183358j:image

f:id:hangji3:20221209183229j:image

 

 

毎年思うけど。

 

ヤバイよね。。。工展会。😍

ヤバすぎる。工展會。😅😅

だって、

購買意欲が倍倍倍増~!!になってめちゃくちゃ危険✨😝😍

 

 

今年、私が罠にかかったのはココ😅
f:id:hangji3:20221209183811j:image

f:id:hangji3:20221209184549j:image

クコの実や、黒クコよりも、
眼に良いということらしい😁
.....テレビや携帯を見ている時間長いしね😅

最近眼もかすむし。

と、自分に言い訳(百倍)し😅。

 

買ってしまった😝

そのまんま食べてもいいし、

お湯を注いで飲んでもいいとか。😙

 

これね!

(↓袋開けてみた)
f:id:hangji3:20221209192145j:image

ほんのり、甘いです!😍😋美味しい!

続けてみて、効果を見てみよ👌

 

 

 

あとは、必ず買うのは、ココ。
f:id:hangji3:20221209190000j:image

ここの飴、とっても美味しいの✨😍😋
f:id:hangji3:20221209190048j:image

いつも必ず買っておいて、

お土産にしたり、自分でも食べたり😋😋👌

 

 

しかし、これ以上いたら、ホントに危険!😅💦
f:id:hangji3:20221209190427j:image

散財してしまうー!😅

 

全部見て回っていないけど、

今回はこの辺で~💧😝

 

もう一枚入場券もあるし

また来たくなったら来れるしね😝←それが罠なんだってば💧😅

 

皆さん今日からですよ~😁😁😁