舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

続き。😂~香港あるある。扇風機壊れた230505

香港あるある。扇風機壊れた230503

の続き😅(笑)

 

前回で

 

【扇風機が壊れたので

新しいのを買ったけど。

それも不良品だったので

新しいものに取り替えてもらった。🙄🙁】

 

という(久々ムカついた😅)出来事を書きましたが

 

。。

 

その後。

 

その取り替えてもらった、新しい扇風機が。😳😳😳

 

.....なんとまあ、

これもまた動かなくなっちゃった!!

😳😳

 

。。

🤔🤔

充電器のせい?!

 

いや、前のはこの充電器で充電して動いてたんだから

絶対、充電器のせいじゃないはず!

 

でも、

また取り替えてもらうのは、嫌だ。←きっぱり。😠

わざわざムカつきにいくのは嫌だもんね!!😑😑

 

しかし、

どーしても、このクソ熱い香港で、扇風機は必要。

 

なので、と、  

次は、日本城へ行くことに。

 

.....なんとなく思い出したけど、

前にドライヤーが壊れたときも、

同じような経緯をたどった気がするわい。←思い出すの、遅いよ😅

 

....まあなんでもいいや。😅追求しても時間の無駄になることはしない主義なのさ。←単にめんどくさがり。😅😝

 

 

で、

日本城で、さくさく、購入してきた扇風機は。

コレ

f:id:hangji3:20230505004737j:image

 

前のやつよりちょっと大きめだけど。

お値段もこっちのほうが、3倍だけど。

 

威力は抜群!!😅

ぶわ~~っと💨💨

 

......だからさあ、 先にこっちを買えば良かったのに。。。

 

安物買いの錢失いばかりしてるからだよーん。。

全く学習しない自分。。💦😅