舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

シャワー口取り替え完了230225

昨日。

トイレポンプ修理に来てくれた師傳が

 

うちのシャワーが壊れているのを見て

 

『新しいシャワー口あるから

オフィスに置いておくから取りにくればあげる。』

 

と言ってくれてたんだけれど

 

昨日は

出かける気がおきなくて。放置。😅

 

 

そうしたら、

今日は師傳、隣の部屋の修理に来てたらしく

 

私も隣に誰か来てるなあ~...と思っていたんだけれど、(←防音は麻麻地(まあまあ)な劏房😅)

 

そうしたら、突然、ドアを叩く音がして

師傳が。

 

昨日取りに来た?←師傳

行ってない。←私。

ちょうどいい、持ってきてるから取り替えてあげる。←師傳

 

て。。

おおおお。

🙏🙏🙏

ありがとうございます🙏🙏🙏


f:id:hangji3:20230225173628j:image

無事、取り替えてもらいました🙏🙏カラフルシャワーだな😁

 

 

てか、師傳曰く、

取り替え簡単だよ!て言ってたんだけど、

私、どうも、自分ではできなくて💧😅

放置してただけなんすよ。😅

 

(....いや、シャワー口くらいちゃんとしてなくても

平気になってる私なのさ😅←香港あるあるなところは平気)

 

ま、そんな感じ。

 

.......

つーか。

あの。

 

取り替えてもらって言うことではないけど。

 

突然来られると、

慌てるからさ💧😅事前に言ってほしいと思うのよね😅

(←何も服着てなかったらどーするよ)

 

今回は、セーフ😅でしたんでね。

 

 

 

香港あるある。

🙏🙏🙏多謝師傳