舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

インターネット回線221230

昨晩、


f:id:hangji3:20221230165619j:image

突然家のビルのインターネット回線が切れてしまい(香港あるあるてかうちのビルあるある😓)。

 

何をどーやっても回復せず。😫😫

......昨晩は諦めてふて寝😑

 

 

朝になってもまだ回復しておらず😰

 

大好きなドラマが見られず.....イライラ度マックス😑

 

考えてもみて下さいよ!😰

推しのドラマが見れないなんて

💧😭😭😭

私にしねと言ってるようなもの←😅

 

 

いろいろ試してもダメで

危うく、またpccwに投訴するとこだった💧

 

 

先程、外に師傳が来たような音がしてて😯

(劏房なので、誰かが投訴したんだと思う😅

いっつもそんな感じ。誰かが大家に言うまで待ってる😜)

 

 

先程ようやく元通りになりほっとしたわ~...😅

やれやれ💧