舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

南丫島で見つけたミニ急須を公開!231013

先程、

 

『雑貨店のなかの

骨董品?から

可愛い急須を発見。😚

最近、

お茶を飲むので

思わず買っちゃいました😁

.....後程公開します😁』

 

と告知していた

急須を、

ここに公開します!😁😁

 

見て見てー!

 

これです!😆😆
f:id:hangji3:20231013220648j:image

 

どおどお~?😁😁

可愛いでしょ~?😁😁😍😍

 

小さくて、私のような

ひとり飲みにぴったり!😆

 

でね。
f:id:hangji3:20231013220741j:image 

これに合わせた湯飲み碗も買ったんです✨😁

もー、コレ、どーですか😍😍

この可愛さ!

 

よく中華ドラマに出てくる

一口飲みの碗ですね😚

 

あ~この可愛さは✨✨


f:id:hangji3:20231013220849j:image

 

いろいろなポーズをとらせて

撮ってしまう(笑)←バカ😝
f:id:hangji3:20231013220934j:image


f:id:hangji3:20231013220956j:image

 

 

大きさがわかりづらいかもと思って
f:id:hangji3:20231013221020j:image

普通のマグカップを隣に置いてみました

 

小ささ、分かるかしら?!😍✨
f:id:hangji3:20231013221102j:image

 

この

急須の横に穴があるように見えますが

これ、中からうまく塞がれていて、

お湯漏れはしないようになっているのですよ

👍👍

 

お値段も高くなくて

合計200ドル以内で購入できました!

 

めっちゃ、良いかんじ😆😆

 

さっそく

煎茶を入れて

飲んでみました😋😋

 

美味しさ、ましましでしたー!😝