舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

お陰様でとりあえず。と、焼味飯。220812

病院行ってきた~🏃


f:id:hangji3:20220813004123j:image

お陰様で

 

ヘモグロビンの値が上がってまして😆

良かった良かった👏

 

とりあえず良かったですが

 

お医者さんとの話しで

念のため

ちゃんと検査しますか。という話になり。。

 

来週月曜日に

一日検査入院することになりました🤔🤔

 

このご時勢なので

事前にPCR検査しなくちゃいかん、とか

いろいろあるんですけど😅

.......

まあ

その辺は仕方ない😗

 

香港での入院は何度もしてるし、

一泊しない当日の入院だけだし、

何度も経験あるから

まっ、その辺は大丈夫~😅←変な慣れ💧😅

(レポもしますねっ←入院レポ😅)


f:id:hangji3:20220813004420j:image

 

 

 

さて、

病院のあと、

保険の担当の人と会って

この打ち合わせして、

おしゃべりしてから、

ご飯!

 

実は

入院の月曜日までに

食事制限もあるのですが。。

 

とりあえず、

今日のところは

これ食べちゃった😁

焼味😋
f:id:hangji3:20220813003427j:image

焼腩仔飯!


f:id:hangji3:20220813003723j:image

 

久しぶり~😍

f:id:hangji3:20220813003831j:image

 

ここ前に来た時はもっと安かった気がするけれど
f:id:hangji3:20220813003858j:image

 

ご馳走様になりました🙇


f:id:hangji3:20220813004537j:image

ムフフ😋