舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

京都二日目その3.~京都風中華とデザート😘220707



京都二日目その3.~京都風中華とデザート😘

お友達との約束。

..................

彼女の娘さんも一緒して、夕ごはんだ😆😋

中華、中華(笑)


f:id:hangji3:20220708235101j:image

いやー、日本の中華は、日本の文化ですからねぇ!👍👏✨😁
わたしゃ大好きだ!

 

何にしよーかなー😁
散々迷って、私はコレ

からしそば


f:id:hangji3:20220708234524j:image

この宣伝文句が効いている(笑)
『京都流の中華スタイルです』
て(笑)


......京都なの?中華なの?😂どっち?みたいな(笑)

こりゃ食べてみるっきゃないでしょ(笑)


f:id:hangji3:20220708234508j:image

 

辛過ぎて食べられないと困るなー、、と思いつつ、、。

キタキタ😋


f:id:hangji3:20220708234618j:image

ところが。
タレは辛くなかったの!全然。
なのに。


麺を食べたら、辛かった! 😳😳
どーゆーこと!?
ビックリ。。


f:id:hangji3:20220708234637j:image

しかも、まぜまぜして食べていくと独特のクセになる美味しさ。😍👍

これは、京都ならではの麺だよね!👍😁

 


f:id:hangji3:20220708234726j:image

お友達の麺も
f:id:hangji3:20220708234817j:imagef:id:hangji3:20220708234836j:image

f:id:hangji3:20220708234735j:image

 

美味しゅうございました👏👍😊😊

 

 

そして。次は。←まだ食べる😂

デザート🌟

 

旅行へ行くと太る。。。
というのは本当ですね😅


f:id:hangji3:20220708234909j:image

私は、ほうじ茶ラテにしました!


f:id:hangji3:20220708234918j:image

これがまた、美味しかったんです😍

見た目は地味だけど。

いやいや、
あなどれん....👍👍👍😁👏

 

お友達のデザートも。
f:id:hangji3:20220709000840j:imagef:id:hangji3:20220709000849j:image

 

もうお腹いっぱい!😍👌

 

 

いや~、

また一日めちゃくちゃ充実の、一日でした!✨

 

京都はこれで今回は終了~!
楽しかったー!

明日は東京へ移動日。


直前まで迷ってたけれど、

京都、来て本当に本当に、ほんと~に、良かったー!👍👍👍😁😁😁
と心から思いました😍😆👏👍

 

会ってくださった皆様、
本当にありがとうございました🙇🙇🙏🙏


また来ます京都!

🙏🙏🙏😍😍😍✨✨✨