舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

京都二日目その2.~ミスドと、ランチのお蕎麦。220707


東寺のあとは。

.....................
東寺、また絶対、いつか来る!と誓って、
では次は京都駅に引き返します。

 

お昼過ぎ頃に、

今日は大阪のお友達が私に会う為に出てきてくれるので、約束をしてまして。

 

駅辺りまで戻ってきたら、
ミスド発見!(笑)😆😍👏(←なんだかいきなり俗世(笑)😂😂)


f:id:hangji3:20220708232442j:image

 

食べたかったんですよー!
これはね!
ある意味、香港在住の日本人の間の、夢の食べ物と化しているのではないでしょうか!←😅😂大袈裟

 

だって、ミスド、香港にないんだもん!😅

 

飛び込んでしまった。
ミスドミスド~😍😍
f:id:hangji3:20220708233603j:image

f:id:hangji3:20220708233612j:image

うまうま😋😋😋
美味し~い!嬉し~い!

 

 

とそうしているうちに、お友達と約束のお昼の時間。
会えたー!😍😍😆
一緒に京都のお蕎麦を食べに行きまして、

 

見て!


f:id:hangji3:20220708233645j:image

冷やし焼きあげそば

 

焼きあげそば、て、

私、初めて食べます。😋😁


f:id:hangji3:20220708233736j:image

一口。
...おおっ!😳😳なんだこれわ!
焼いた、苦味がする!😳😳


その苦味と一緒におろしとお蕎麦と食べていたら、どんどん風味がましまし😋!

 

f:id:hangji3:20220708233756j:image
うまうま~😋😋✨
クセになるお味でした!😍😆👍

 

そのあとはお友達に宿まで来てもらって、おしゃべり倒し。。😊😊
ずーっとしゃべってました(←すごかったねTさん!😅)

 

 

 そして、夜は、また昨日のお友達との約束。

 

更に続く。やっぱり(笑)

 

................