舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

電話。と、モスバーガー😋

昨晩、洗濯出来なかったので、

今朝のうちに、洗濯機回しちゃおう!

お掃除の人が来ないうちに!

......

と、思っていたら、お掃除のおばさん、

10時に来ちゃった😳

 

で、会っちゃいまして😅

いや別に良いんですけどね😛

おはようございます、とだけ、挨拶しただけですし。

 

で、私が部屋で朝ごはん食べてる間にいなくなっていて、

でもその時まだお掃除道具が残っていたので、また戻ってくるんだろうな。

と思いつつ、その間、私は所用問題を解決するために、日本国内に電話を掛けようと、友人の誘導で、外の公衆電話を探しに出て(宿の中に電話はないので)。

 

外の電話ボックス、、なんとか見つかったけど。ボックス内は熱い、、しかも、ハエがボックス内をブンブン飛んでいて😰ひー!😱。でも構っていられない😱必死で電話💦😱←案外マジ。大げさでもない😭

 

この用事の件については、また別途、レポしますね。この辺りの情報は、必要な人もいるかもしれない。。と思うし。 

 

.......

なんとか、用事の方向がわかったときは、

お腹空いており😝💦

なんか、食べよう!

 

モスバーガー😋

f:id:hangji3:20220621184149j:image

 

😁😁😋😋✨
f:id:hangji3:20220621184306j:image

いただきます!


f:id:hangji3:20220621184333j:image

うんまー!!!😍✨

 

紅茶のカップも蓋が可愛い
f:id:hangji3:20220621184354j:image

 

思うんですけど、日本て、ほんっとに、

丁寧だし、綺麗だし。何でもありますよね~。👍😚

f:id:hangji3:20220621184207j:image

なんだろう、

香港も悪くないと思うのだけど、。。

日本のサービス、てスゴい。。。🤔🤔👍👍👍

 

 

コンビニでお煎餅買って帰りました。

お煎餅好きなので😍😋
f:id:hangji3:20220621184833j:image

 

曇り空
f:id:hangji3:20220621184817j:image

 

そうそう。

帰ってテレビ見てたら、「日本のコロナ対策厳しすぎる」と言われててビックリ。😳

日本、香港に比べたらめっちゃユルユルですよ!

とんでもなく厳しいですもん香港...😧😱