舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

お掃除の人。

すっかり夜遅くまで起きているクセがついていて😨

 

なのに今朝、何故か結構早く目が覚めてしまい。

寝不足のせいか、頭痛がして、気分が悪い...😰

 

今日やるべきことはあるのだが。

このまま起きるべきか...グダグダしていたら。

 

宿に、お掃除の方がやってきた様子。

ドアの外、お掃除の音がする。😯

11時頃でしたかね。

 

実は、昨晩から、

私の洗濯モノを共用スペースに干してあって。

(←だって、他に干すところがナイ🙄)

 

でも宿の覚え書きには、

『共用スペースには自分のものは置かないで下さい。置いてあるものは適宜処分します』

.....

とあったので、

ま~さ~か~🙄

.....洗濯モノは大丈夫だよね😅💧

 

と思いつつ💦 

気分はすぐれないし、

ドアの外のお掃除の音....😯。

出ていくと顔を合わせちゃうしな~...🤔

どうしようかな~....🙄

 

....と、いつの間にかまた二度寝💧😅

 

目が覚めたら、お掃除の人はいなくて、すでに午後でした。😂 ←何やってんのワシ😛

 

洗濯モノも、特に何事もなく、そのままでした。ホッ。💨←当たり前か🙄

 

用事を片付けるため、

急いで出かける仕度をして宿を出たら。

 

向かいから、自転車に乗ってやってきたオバサンが。

念のため、横目で見ていたら。

オバサンは宿に入っていきまして。。 

 

...😳おおお。

この人もお掃除の方?😳かも。

午後2時くらいでしたけどね。

 

案外、いろんな時間に来るのね🤔

ま、普通は、昼は皆でかけてるもんね。

 

お掃除、してくれるのは有難いし、しかもかなりきっちりやってくれてるので、有難いですが、顔を合わせるのがなんとなく。。😅

 

明日はどうしよう。。

別に部屋に隠れてなくてもいいんだけど。

かくれんぼじゃないし💧😅(笑)

 

なんか、変な話ですみません💧😅

 

2階にも部屋がある。今は誰も泊まってないけど。


f:id:hangji3:20220620211757j:image