舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

吉列猪扒沙津&熱奶茶@豪華茶餐廰@湾仔

~~~~~~~~~
吉列猪扒沙津&熱奶茶@豪華茶餐廰@湾仔
~~~~~~~~~

朝からあちこち外出していたので、
ランチ時間。

 

久しぶりに、
豪華茶餐廰へ~😁

 

注文も、久~しぶりに、
猪扒沙津にします!
ここの猪扒は美味しいんですよ~😋🤭

 

キタキタ

f:id:hangji3:20211118051215j:image

どーですか。ちょっと見た目もボリュームあるでしょ?🤭😁


サラダも、たっぷりです。

こちらでサラダ、というと、
こんな感じです。

 

いただきまーす


f:id:hangji3:20211118051323j:image

....🤩うわぁ🤭
久しぶりだからか、めちゃくちゃ美味しい!
揚げ物はちょっと悪魔の食べ物だけど、
お値段もちょっと高いけど、美味しいです!😋
ここの猪扒沙津は、ほんとオススメですよ!

ムフフ🤭

 

ここの熱奶茶も、久しぶり。


f:id:hangji3:20211118051342j:image

....あら、カップがまた。

もう欠けてるカップにはお目にかかれないのかな。


それにちょっと苦味が。。
うーん、厨房師傳が変わったのかしら?
美味しいは美味しいですけど。。

 

とかいいつつ、完食しました🤭


f:id:hangji3:20211118051414j:image

久しぶりだったし、
ランチ時間だったからか、馴染みの店員さんはいなかったし、
また今度夕方にでも様子見に行ってみよう。
~~~~~~~~~