舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

香滑魚片麺@潮興魚蛋粉@銅鑼湾

~~~~~~~~~~~~

香滑魚片麺@潮興魚蛋粉@銅鑼湾

~~~~~~~~~~~~

 

お腹すいてます....。

遅い時間に食べるものは、

気を付けないと~💦

 

夜ガッツリは危険なので、今日は

麺にします!

潮興魚蛋粉


f:id:hangji3:20210915004424j:image

ここは、いつも前を通過してるだけで

入ったことはありませんでした~。

いつも混んでる感じだったので。

 

でも、今日は遅い時間なのでもうお客さんはあまりいないかな?


f:id:hangji3:20210915004435j:image

外でメニューを見ていたら、オバチャンに声をかけられたので入ってみることに。

お客さん少ない。

 

香滑魚片と、麺にします

ゴムゴム麺だよ😁

キタキタ


f:id:hangji3:20210915004504j:image

おおー。

久しぶり魚片麺

 

いただきます!

うん。美味しいです😋✨


f:id:hangji3:20210915004514j:image

麺はスープが決め手?かなと思ってるんけど、

ここのは想像よりも味はサッパリ目かな?

でもそのくらいがいいかも。

味わってから、今度はお酢をたっぷり。

じゃんゆーの食べ方(笑)😆

美味しいです😍

ゴムゴム麺も、美味しい。麺も量がわりと多めだったのが嬉しかった😁☺

 

ここは

お値段的には高めなんだけど、

場所柄なのかしら?

でもさっとすぐに何か麺を食べたいときはいいかもですね。


f:id:hangji3:20210915004535j:image

ご馳走様でした~😁

 

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210915004452j:image