舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

SafeGuard  石鹸~Fresh Green & Ivory White Care

~~~~~~~~
SafeGuard  石鹸~Fresh Green & Ivory White Care
~~~~~~~~

SafeGuard  石鹸を使っていることを以前にもお話してました。

 

Classic Beigeは、香りもすごーく良かったの。今でもかなり、お気に入り😚f:id:hangji3:20210821191716j:image

 

 

そのあとは、Fresh Green を使ってみてました。

f:id:hangji3:20210821191637j:image

これも爽やかで良かったですが、わりと早くに香りに慣れてしまったかも。
ちょっと物足りなかったかな。。

 

使い終わったので、

今は
Ivory White Care 使いはじめました。f:id:hangji3:20210821191739j:image

外箱、何故小朋友の絵がかいてあるのかしら😯

 

使った感じは....
お?
油が流れてすっきり。

パイナップルの時もキッパリ油流れたけど、、まあパイナップルほどではなく、ちょうどよい感じ。。🤔悪くはないけども。😊

 

それと、香りは。
フルーツの香りは何も入ってないので爽やかとかではないですが、その代わり、スゴくなんというか、より衛生的な、より清潔な感じです。今は、またもや浴室中に、清潔な香りがしてます😁好きなひとは好きかも。

 


と、いろいろ、ここまで使ってみて、今のところ、私の中では、アロエとクラシックベージュがトップを争っています、、。↓アロエ
f:id:hangji3:20210821192626j:image

 

このあとはまだ使っていないピュアホワイトが、どーかな?という感じです。
f:id:hangji3:20210821192249j:image

実は、パイナップルも香りはスゴく良いので、置いておくだけでもいいのでまた買いたいかも。

と、思ったら、今度は見つからないのよね....😅みつけたら買お。パイナップルはコレね↓

f:id:hangji3:20210821192311j:image

 

いろんな種類があって楽しい☺

~~~~~~~~