舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

使ってみた。Safeguard face & body cleanser ~ BERRIES & PEAR

~~~~~~~~~~~~

使ってみた。Safeguard face & body cleanser ~ BERRIES & PEAR

~~~~~~~~~~~~


新年快楽!❣️

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

年越しはお家で普段と同じく、テレビ見てました🤭
あ、お蕎麦をいただきながら。😋ムフ

 

さて、

Safeguard face & body cleanser ~ BERRIES & PEAR

早速、使ってみましたよ!

 

うわぁぁぁ....❣️😍✨
香りがスゴい!🤭


甘~いデザート系の感じ。
まるで食べているみたい(笑)😅

 

それと、甘いクリームを塗ってるみたいです♥️

 

このシリーズの石鹸は、香りもするけど、使った感じは、皮膚の油をさっぱり流される感じなんですが、
このボディソープは、滑らか~なクリーム塗ってるみたい✨

 

甘~い香りも、ずーっと残ってます♥️✨😋

 

他の香りのもそうなのかな?🤔🤗

 

試してみたくなります~🤭

~~~~~~~~~~~~