舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

豆腐芝士蛋糕&@南丫島@その2

~~~~~~~~~~~~
豆腐芝士蛋糕&@南丫島@その2
~~~~~~~~~~~~

 

(続きから)

 

飲茶のあと、次は~

 

南丫島に来たら、

Shelly Cake Express  


f:id:hangji3:20210814212452j:image

ここで絶対コレを食べる!と決めている😄

招牌豆腐芝士蛋糕

Tofu Cheesecake

f:id:hangji3:20210814212430j:image

見て見て~~😍😍♥♥

 

綺麗ですよねー! 

薔薇よ、薔薇のつぼみ花びらがのっているの♥

なんてラブリーなー!😍


f:id:hangji3:20210814212516j:image

私、コレが大好きでー!😍

南丫島来たら、どんなにお腹ふくれていても、絶対食べる(笑)

もうね、すんごく、すんごく、すんごく(←三回言った😅)美味しいの~♥♥

 


f:id:hangji3:20210814212535j:image

お茶はセイロンティーでシンプルに!

カップが大きくてたっぷり。嬉しい😊

 

豆腐芝士蛋糕はね!

薔薇🌹のところを一口食べると....口の中に薔薇🌹🌹の香りが~ほんわり~

f:id:hangji3:20210814212559j:image

豆腐のところは、ぷるぷるで、ほろっと😋✨

そして、ほんのりした甘さ~♥

 

もう、とにかく写真見てね!

いきまーす!

f:id:hangji3:20210814212621j:imagef:id:hangji3:20210814212648j:image


f:id:hangji3:20210814212705j:image
f:id:hangji3:20210814212722j:image
f:id:hangji3:20210814212740j:image

薔薇を拡大😂

 

どーですか!

超可愛いし、なにより、美味しい!そして、美しい!✨

 

お店は小さめなので、8人も入れませんが、小綺麗で、可愛い内装😚

女の子はきゅん♥となるお店なんじゃないでしょうか。

 

ちょっとお高めで、一人90ドル以上注文が決まり。でも、絶対、それだけの価値あり!


f:id:hangji3:20210814212840j:image

 

 

前は旦那さんも一緒にやってたけど、今は奥さんとお店のもう一人だけできりまわしてるのかな。

なので、いつも忙しそう。

今回も、ちょっと店を離れる用事があるんで

先にお会計させて?と言われて、奥さんお店を出ていきました。。

大変だよね一人だとね、。

 

 

私も来る度に、毎回、ちょっとお話します。私が来る、ったって、何ヵ月に一度とかで、私のこと覚えてるか分かんないだろな、と思うのに、奥さんいつも話かけてくれる。

それって嬉しいよね♥🌹

だから、ついつい、いつも長居しちゃうんだ。😚

で、また、次も必ず来ちゃうんだ👌

😊頑張って下さい!

 

さて、お金ははらってるから、奥さんいないけど、お店を出ます。

 

次も行くとこがあるんだぁー😃

くくく(嬉しい笑)

(更に続く)

 

~~~~~~~~~~~~

Shelly Cake Express

(ここ、お休みの曜日があるので気を付けて下さいね)

路上を入っていくと、分かれ道の路地を浜の方向に曲がってすぐの辺りにあります。

すぐわかりまーす😉

~~~~~~~~~~~~