舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

追記:ヌーンデイ・ガン「怡和午炮」への行き方~@三通り@

~~~~~~~~~~

追記:ヌーンデイ・ガンjardine noonday gun「怡和午炮」への行き方~@三通り@
~~~~~~~~~~

せっかくなので、

今回分かったヌーンデイ・ガンへの行き方をまとめておきたいと思います。

3通り。

 

 

1.ビクトリア公園脇の銅鑼湾花園に入ってから陸橋を海側に渡って、ヌーンデイ・ガンの方向へてくてく歩く。
グーグルには、ちょっと遠回りになりそう、てあったけどそんなでもないと思います。一番この方法が分かりやすいかも。f:id:hangji3:20210802235815j:image

 

2.世貿中心の地下から告士打道へ渡れる地下トンネル(地下遂道)で行くと、地上に出るとそこはヌーンデイ・ガン😄
一番便利で一番近道ですが、世貿中心の地下駐車場から行くとき、怖くないですか。世貿中心の地下に入るのもね😅
怖くなければいいんですが😅
地下駐車場て、なんか、 黒いヒトとか、誰かいてなんか、怖そうじゃないですか(←香港映画の見すぎ😂😂すいません聞かなかったことに😅)f:id:hangji3:20210803000040j:image


3.記事ヌーンデイ・ガン その2
の、逆を歩くコース。
鴻興道から海沿いに周りこんで歩いて、告士打道を紅磡海底隧道方向へ歩くと、到着できます!
が、一番遠回りかな。
海見ながら歩くのは気持ちいいけど、夏は熱い😅秋は気持ちいいだろな~😘

f:id:hangji3:20210803000121j:imagef:id:hangji3:20210803001416j:image

 

以上でしたー

 

~~~~~~~~~~