舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

工展会231221

お腹と頭痛が治ったので😁

 

夜は

維園の工展会のブースで働いているお友達を尋ねて行きました😚


f:id:hangji3:20231221001241j:image

夜の7時以降は入場料は無料なのだ😁😁✌


f:id:hangji3:20231221001251j:image


なので、

人が多いかな?と思ったけど、


f:id:hangji3:20231221001308j:image

そんなでもありませんでした~😁

皆、

週末に来るのかな?


f:id:hangji3:20231221001333j:image

 

いろいろなお店が並んでる~

 

私は、生姜茶を売っているお店に。
f:id:hangji3:20231221001539j:image

 

ここのお店のひとと知り合いになれてから

ずーっとこのひとから買ってるんです😚

f:id:hangji3:20231221001610j:image

 久々に会えて嬉しかった!😍

 

他にもいろんなお店が。いっぱい!


f:id:hangji3:20231221001803j:image

 

毎年買うお茶屋さん。ここの普洱茶が美味しいの!♥😍✨


f:id:hangji3:20231221001820j:image

 

他にもいろんなお店!
f:id:hangji3:20231221001907j:image


f:id:hangji3:20231221001924j:image


f:id:hangji3:20231221001930j:image



f:id:hangji3:20231221002006j:image

 

可愛い😍↓
f:id:hangji3:20231221001938j:image


f:id:hangji3:20231221001958j:image

 

 

ところで。

今年の工展会は、食物ブースも復活したんですよ~😆

 

買って、すぐにスタンドで食べれます。

 

立ちっぱで食べてるひともいっぱい!😆

 

私も我慢できず蛋撻を買ってしまった😆😆✨😋

f:id:hangji3:20231221001429j:image

熱々の蛋撻😍

f:id:hangji3:20231221001442j:image

美味し~ぃぃぃ!!😆😋

 

一緒のスタンドで食べてるひとがスゴいいっぱいたべてて😆😆😆
f:id:hangji3:20231221001457j:image

...ロブスターも食べてたわ!😍スゴい!

 

 

他にも結構たくさんのお客さんが

ほんとにいろいろいろいろ食べてて😆😆😆

どれもこれも美味しそうだった~😍👏

 

 

好きなお茶だけ買いにいくつもりだったのに、、

結局、

他にもいろいろ買ってしまった..😅😅😅

工展会、楽しくてめっちゃ危険😅💦

 

↓戦利品😅😅
f:id:hangji3:20231221002238j:image

 重かった😅😅💦💦