舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

新たな決断。230913

今日また新たな決断をした。


f:id:hangji3:20230913123334j:image

......

身体の健康状態を理由にしたが、

本当はこの会社でずっと続けられるとは思えなかったから😖。。。

 


f:id:hangji3:20230913123351j:image

 

表向きは✨して華やかそうだけど。

内情はローカルスタッフが適当に回しているだけだったのがよくわかった😱

.....結構、衝撃💀

 

それに。

ローカルスタッフが

すでに『お互い助けあう』を理由に結束しているところに

飛び込んでいけるほど、

私、ココロ強くない😓😓💦

 

 

..昨晩、書面と退職文章を作成、提出完了。

 

ここは、いろんな細かい規則があって

朝、何時までに退職届を提出すれば当日辞められる、とか。

書面で提出しないとダメだとか。。

 

なのでちゃんと辞められるか、緊張してたのだけど。。。

 

辞めるときに、、なにかあってモメたくないからね😓嫌な気分になるし。

 

会社ドアの鍵やネームプレート返却と、

アプリからの退出等、、

なんとかクリア。💪

 

無事、辞められました💧
f:id:hangji3:20230913123803j:image

 

やれやれ💦😓

またこれで一から出直し😓💦

 

手を治してからまた再出発だ💪。