舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

辞めてきました。230815

本日今の会社を辞めてきました。
半月ほど休んで、来月からまた新しい会社に行きます。
手首を痛めてしまったので、治療しながら少しのんびりしようと思います。

 

今、今後を労って、大快活でごはん中😋


f:id:hangji3:20230815130707j:image

 


考えてみると、強引な会社だった。。冷たかったし。


f:id:hangji3:20230815130722j:image

でもまあ
勉強させてもらったから、いいか。と思って。おく。

←子供じゃないからね😤

 


f:id:hangji3:20230815130801j:image

これでまたお金はゼロだし、大人の行動じゃないかもしれないけど、

 

嫌なことを続けられるほど人生長くないから。
と思って辞めました。

 

.....次はどーなる。。😅

 

私の人生、、

結局、こんなかんじなんかなあ~💧

あああああ