舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

腰が痛い。。😭😭230512

今日は休みなので

ゆっくり起きたのだけど。。。

 

腰が痛い!!!😭😭

 

なんじゃこりゃー!😱ていう痛さ⚡

ゆっくりなら曲げられるんだけれど、

腰が重くて、動くのが辛すぎる。。💧😭

 

たぶん、

昨日までの、

重い荷物運びや、立ちっぱなしの仕事で

腰に負荷がかかりすぎたんだろ。。

...

とは思ったけど。。

 

 

これ、絶対明日からの仕事に支障でるやつ!

 

😱😱😱

 

ヤバイヤバイ⚡

今日のうちになんとかせねば! 

 

と、さっそく、

私の知り得る治療師に電話やメッセージを。😓💧

 塗り薬、漢方飲み薬、物理治療、マッサージ。←香港長いと、いろんなツテがある😅

 

 

ひとりは、値段高すぎた。

 

もうひとりは、膝を怪我したときの治療師、あいにく香港にいなくて😭、例の塗り薬を塗ってね!

と言われ。。それもok!

 

次は、

漢方の先生にも行くことに。

電話して、予約して。。。

 

 

その間に、

マッサージの師傳にも連絡して。。予約!

 

 

 

そこまで計画たてて、さあ!

ダーッシュ!🏃🏃←ダッシュできないけど💧😅

 


f:id:hangji3:20230512222342j:image

まず油麻地の、漢方の先生。。

......😳😳😳

久々に会ってビックリ!!

めちゃくちゃ痩せてた!!😳😳

えーっ!なにが起きたの!? てくらい!

もともと、でっぷり太って貫禄あるお医者さんだったんですけどね😅

.....

最初、本人と思わなくて、疑ってた私😅←すまん!

でも、それくらい痩せてたんだもん!


f:id:hangji3:20230512222412j:image

まっ、無事、診てもらえて、

とりあえず一回目の薬も飲んだ💧苦😱


f:id:hangji3:20230512222457j:image

 

帰ってきてから。

 

 

次は、マッサージ師!🏃🏃

こちらも久しぶり~!!😆😆


f:id:hangji3:20230512222518j:image

.....久しぶりの師傳、相変わらずの、鍛えてる身体フィットぶり👍💪

ラソンランナーでもあるこの師傳は、

今も変わらず毎日走ってるのだそうですよ。。👍👍スゴいなあ!👍👍

 

診てもらいながらマッサージ。。

いやこれが💦😭

痛いったら、もう😭😭

 

腰だけでなくて、

あちこち、曲がってたり問題あるって言われちゃった。。😱😱😱

 

来週も、マッサージしてもらうことになりました💧😭

 

明日からの仕事も、気をつけねば。。😑😑

 

今晩は、においのする塗り薬を塗って寝ます。。、😅😅