舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

朝練~大快活の朝ごはん230421

やっとせっかくのお休み日✨

 

なので、

朝から外出😆

 

 

それなのに外は暗くて


f:id:hangji3:20230421114610j:image

厚い雲☁がたれ込めている~💧😅

 

ま、雨が降ってないだけラッキー!👌😚

 

 

今日は朝練に来たのです!

😙
f:id:hangji3:20230421114714j:image

 

もうすぐパフォーマンスなのだ

.....ろくに練習してないけど😅

 

もう今回は仕方ない💧と

思っていて

コロナもあったし←言い訳😅💧

 

付け焼き刃だけど

練習~練習~💃💃💃

 

 

 

さて、

 

自主練の帰りは大快活に来たー!


f:id:hangji3:20230421122510j:image

 


f:id:hangji3:20230421114939j:image

 

香港風"なんちゃって"朝ごはん😋😁


f:id:hangji3:20230421115130j:image

 

 
ここの大快活ははじめて来たけど


f:id:hangji3:20230421115001j:image

空間広いし装飾も可愛い👍😍


f:id:hangji3:20230421115009j:image

 

私、何故か

大家楽よりも大快活のほうが

好きなんですよねぇー😚

 

何故だ...

分からんけど(笑)😅好きなの。

 

 

なんちゃってトマト味マカロニスープ
f:id:hangji3:20230421115121j:image

卵にトースト
f:id:hangji3:20230421115141j:image

レモンティ
f:id:hangji3:20230421115148j:image

 

 

.....ところで皆さん←誰に呼び掛け?😅

 

香港の朝ごはんて

お粥?とか思ってる方は多いかも

 

そしてお粥屋さんを探しまわる方も多いかも?

 

でも

そんなときは、

大快活とか大快楽なんかも結構オススメなんですよ😆

 

 

なんちゃって中華朝ごはんセットもあるし

お粥セットもあるし

 

香港の日常の朝の風景も見れる😙


f:id:hangji3:20230421115528j:image

 

何より

ゆったりゆっくり居座れる

結構楽しいので

オススメです😁😁👍