舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

植物奶~燕麥奶と杏仁奶飲んでみた

植物奶、

て、知ってるひと、いますか。🤔🙄

 

私、良く知らなくて。

お値段もちらっと高めだし。

 

なので、今まで

買ったことなかったんですけど。

 

維他奶から二種類でていて、

気になっていたんですよねえ...。🤔

 

それでですね。

アプリクーポンがたまったので、

思いきって←大げさ(笑)😛

交換してみた!

 

燕麥奶 と、

f:id:hangji3:20220901194657j:image

 

杏仁奶

f:id:hangji3:20220901194713j:image

 

パッケージはどちらも可愛い😍♥

 

燕麥奶の

糖分は低め。
f:id:hangji3:20220901195321j:image

 

杏仁奶のほうが糖分ちょびっと高い。

f:id:hangji3:20220901195415j:image

 

さて、

燕麥奶、飲んでみる....。。

 

.....😳😳😳滑らか~!

まろやかで、クリーミー

普通の、山水とかの他の種類の豆漿達と比べると、

明らかにクリーミー差が違います😍😝

これはスゴい。

ハッキリ言って、美味しいです!😍

😋😋😋

 

杏仁奶はどーだろう。🤔

....おおお、同じく、クリーミー!😘

でも

滑らかなんだけど。

アーモンド風味が何か邪魔だな。

これは個人的好みかもしんない。🤔🙄

けど、アーモンドないほうがより美味しさを

味わえる気がするわ。。

 

というわけで、

超個人的判定にて、

 

燕麥奶の勝利!🎖🏆←😅なんだそれ

 

ま、どちらも美味しかったです!(笑)

 

.......ところで、

植物奶、て、豆奶とどう違うの?😅

調べても良く分かんなかった

 

結局、植物奶のなかに、豆奶、杏仁奶、燕麥奶が含まれるてことでいいのかしら💧😅

どなたか詳しい方、教えて下さい🙇😅💧