舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

明日のチェックアウト時間について

ホテルレセプションから

電話あったー!

 

明日のチェックアウト時間について

 

「11時から12時の間にチェックアウトで良いですか?」

 

て聞かれた😚👍

 

明日その時間くらいにまた電話があるので、

そうしたら、

階下に降りて

チェックアウトするそうです。

 

 

そうか~。。🤔🤔

いよいよ出獄か~😚←違

 

ここは、冷房あるし、

ご飯は届けてくれるし、

ドラマ見放題だし、

何より海の景色最高だったし~✨😍

素敵な7日間だったな~😚←なんか違(笑)

 

ここを出たら現実😅怖

 

なかなかな、素敵隔離でした👍←やっぱりなんか違(笑)😝

 

 


f:id:hangji3:20220725171940j:image