舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

3日目のPCR検査

2時過ぎに

ドアノック。。

誰じゃい?

 

そしたら、医療スタッフがPCR 検査に来た...😳😳

 

えー.... 検査は5日目、って言ってたんじゃ?。

と言ったら、

3日目と5日目もやるんだって。。🙄

えー。そんなの、書いてなかったし、聞いてなかったゾ。 まあ、良いけど。😕

 

*追記:後から調べたら、

3日目も検査する、とありまして😅。私が知らなかっただけでした。😅😅🙇🙇すみませぬ💧

 

 

私、なんだかちょっと朝からお腹痛くて

身体を温めようと思って 

バスタブにつかってたので、 

ちょうど出たところで良かった😅

 

お腹が痛いのは

飛行機でアイス食べてからなんだか変だったから

そのせいじゃないかと思うんだけど。。😑

 

 

まあ、そんななので、

隔離中もぼーっとしてると

PCR 検査が来たり、

あまり気を抜けないのです💧