舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

バッグも壊れた

あ~

今日は用事済ませる為に出かけたのですが...

その用事について書く前に😅

 

なんと、途中で、

今度はバッグが壊れたのだ😅😅💧

ファスナーがぼろっ、と取れちゃったんですよねえ

 

なんか、今回、香港から持ってきたものは

次々と壊れる?😅💦

 

とりあえず用事済ませてから

宿の駅まで戻ってきて、

LIFEに寄りました


f:id:hangji3:20220623174121j:image

とりあえず似たようなバッグを買ったけれど。。

 

靴といい、バッグといい、

何故こう次々と。。💧

ショック~...😭😭

 

と、、

部屋に帰ってきて気づきましたが、

私の向かいのもう一部屋のドアノブにも

鍵がささってました。

つまり、

今日も入室するひとがいるのね!😳😳

 

変な格好でウロウロできないな

...😅