舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

ラムネ~ライチ味😆@OK便利店~220504

~~~~~~~~~~~~
ラムネ~ライチ味😆@OK便利店~220504
~~~~~~~~~~~~

今回は

OK便利店の優恵😁

 

3本買うと安め!

て、....またつられた😅

 

まったく懲りない←ハイ、つける薬ありません。😭

 

まあいい(笑)

 

でも

どう?😁

f:id:hangji3:20220504204129j:image

可愛いくないですか?😍

うぷぷ。✨🤭

 

ではさっそく!

ライチー味から!
f:id:hangji3:20220504204212j:image

........😳🙄

しかし、開けかたがよーわからん💧🤔😅

 

ラムネなんて、うっすら、

子供のころ飲んだ記憶あるだけじゃい。🙄

f:id:hangji3:20220504204243j:image

 

押して、中のガラス玉を中に落とす、て書いてあるけど、、

 

なかなか、落とせず....😫

指が痛くなった頃に
f:id:hangji3:20220504204426j:image

コツがいるなこれ。🙄

 

ようやく。

落とせました。

 

しゃわしゃわ~😝

 

が落ち着いてから飲んで。て書いてあった。

 

一息おいてから

いただきまーす😚

 

.....お。美味しいわ!😚

これ、ライチの香りと味がほんのり!😍✨

 

でも、

よく飲んでる「気」シリーズは

お砂糖入ってないらしいけど、

このラムネには入ってるみたい。

 

たくさん飲みぎないようにしないとね。🤔

 

と思ったけど、

これ、瓶で分からないけど、

ラムネ中身は少ない!

すぐ飲み終わっちゃったです...💧

飲みすぎ心配なさそう。

 

でも、コスパ的にはイマイチか😅

🙄😅