舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

香港のコンビニ飯@OK便利店

香港のコンビニ飯😁

 

再開~😁😁

昨日のも合わせて公開しまっす😋

 

コンビニを見て回った感じでは、

セブンイレブンて、一ヶ月たっても代わり映えしてないし

高いなあ🙄

 

なので、OK便利店のごはん。

 

OK便利店のレンチンご飯って、安い上に、

飲み物と合わせると

お徳なのがあるんですよ~😋👍 

と、情報を乗せてみる(笑)😁←誰も気にしてないか😅

 

 

さて、昨日は。
f:id:hangji3:20220730000638j:image

魚香茄子飯😚

 

このOK便利店のこのお弁当シリーズは。

蓋の隅っこを開けないで

そのままレンジで温めるように、

と書いてある😳😳

 

そうかそうなのか😳そういえばそうだったかも🤔

 

爆発しないか

どきどき。💧

f:id:hangji3:20220730000922j:image

チン!

出来た😯


f:id:hangji3:20220730001140j:image

いただきます!

 

うん、普通に美味しい!👍😋

そんなに辛くもなく、ほどよいお味。

タレをかけると濃くなるかな。

でも悪くない。👍

色合いはスゴい色だけどね(笑)😅

 

 

さて、本日は

コレ。↓

f:id:hangji3:20220730001320j:image

梅菜扣肉飯😋

 

これ、安い!

しかも、今、この飲み物


f:id:hangji3:20220730002703j:image
と合わせると

更に2ドル引き優待😁←値引きに弱い私💧😅

 

これも弁当の隅っこ開けずに、そのままレンジでチン!

出来たー!😁

 

......お肉、何故かはじっこに寄っている(笑)😅😁😂
f:id:hangji3:20220730001710j:image

まあいい。

味には関係ないもんね😚

 

いただきまーす!

 

おお!😍😁
f:id:hangji3:20220730001749j:image

 

美味しい!

でも

タレを全部かけたら、味が濃くて

ちょっと濃すぎる!?

と思った🤔

次からは量を調整して、かけよう🤔🤔

 

でも美味しかったー!😁😋✨

 

今後、OK便利店シリーズが増えるかもしれない(笑)