舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

バカバカしいお話を一発。ラムネ談義~😆@OK便利店~220505

~~~~~~~~~~~~
バカバカしいお話を一発。ラムネ談義~😆@OK便利店~220505
~~~~~~~~~~~~

...

🤣🤣

またバカバカしいお話を一発💧😅

 

このラムネを開けようとして


f:id:hangji3:20220506002039j:image

 

ちょっと

振ったらしい💧

 

そしたら

ビー玉を落とす為に栓を押した時に。

 

...結果は、お分かりですね😅

 

.....ぶしゅ~~~っ!!😳😳😳

炭酸が吹き出した~~~っ😦😦😦😦😮😮😮😮😱😱😱😱

 

慌てて、

吹き出して濡れたとこを拭いたりしてたら

 

慌てたので、

ビー玉落としの栓を

勢いで捨てちゃったらしい!!😨

 

まだ瓶の蓋開けてないのにい😣💧

栓がないと開けて飲めないよ....😫

 

仕方ないので

ゴミ袋を開いて、小さい栓を探したんですけど...😅

 

えっと、でも。

コレって、よく刑事ドラマとかにある、

証拠品を探すとかの、状況に似てないかい?🙄

 

こう、ゴミ袋をばあ~っと開けてさ。

😳😳😳😳😳

それか。

 

.....😆😆😆😆😆😆😆😆わーい

 

コラ!喜ぶなオイ!

 

とツッコんで下さい(笑) 😝😝

もうドラマ見すぎもここまでくると(笑)

.....

 

で、見つけましたよ栓😆

ちゃんと開けて無事飲めましたよラムネ😋


f:id:hangji3:20220506005248j:image

 

........

でもこれ、自分のゴミだから広げて探してもいいかな。と思うけど。

 

外のゴミだったら

絶~対!!嫌だゾ!!!😱😱😱

やっぱり嫌だ。

ゴミあさり😭

 

 

バカ話💧

🙇🙇😅🙏🙏