舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

今日のぶっかけも230625

早班の日は、あがりも早めなので。

 

お腹がすいていて、

とにかく、とにかく、ささっと何か食べたい!!

 

.....足が自然に

ぶっかけ飯のお店まで向いて来ちゃいました😅💧

 

 

というわけで、

夕飯はぶっかけ飯に😝✨😋

 

 

また..蕃茄炒蛋と😅💧

麻婆豆腐(←豆腐隠れてるけど😅)にした😅

 

....しか~し、どんだけ蕃茄炒蛋好きなん自分😍😋✨

 

家で蓋を

開けてみるとー!

ど~ん!!✨😍

あふれてる~!😍✨😋

 

汁をたっぷり目にしてー!とお願いしたからね👍🤗

嬉しい!😝

 

いただきまーす😋

 

.....いやあ、

これはうまいー!😆😋

 

辛さと甘さが、交互に来る!

😋😆

 

王道だけど、

この二つにして当たった!

 

すっごく、美味しかったー!✨😍

 

それにしても

ぶっかけ飯、ほんとに同じものばかり食べてるわ私😅😝💦