舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

艇仔粥@忠記粥品@湾仔

~~~~~~~~~~
艇仔粥@忠記粥品@湾仔
~~~~~~~~~~


夜に、また、来ました~。

 

今日は艇仔粥にします!

 

てか?
....あれ?😳
値段、上がってるー!😰😰

 

1ドル値上がりしたのね。。たかが1ドル、されど1ドル。。😢😢
ぴぇん😭😭

 

まあ仕方ない。。
キタキタ


f:id:hangji3:20211006011633j:image

あ、下に、たくさん隠れてます!


f:id:hangji3:20211006011645j:image

たっぷり~😍

f:id:hangji3:20211006011655j:image

食べてみまーす!

 

おおっ!?美味しい!
イカとか、食べにくいかも、てちょっと心配してたんだけど、
そんなことは全然ありませーん!

 

むしろ、イカも柔らかくて、ぷちっ、とした噛みごこちが、楽しい!😋😍
ぷりぷり、美味しいです!


f:id:hangji3:20211006011714j:image

あー美味しかった!😋

 

夜遅い時間ですけど、
お店に来て、蝦米とか、油條も頼む人もいますね。


今度、私も頼んでみようかしら。。

😍😍


~~~~~~~~~~


 
f:id:hangji3:20211006011749j:image