舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

炒麺&白粥@忠記粥品@湾仔

~~~~~~~~~~
炒麺&白粥@忠記粥品@湾仔
~~~~~~~~~~

最近どうも、身体の調子が悪い...😰

私、偏頭痛持ちで、痛いときは起き上がるのもツライ...😢

 

なーんにも食べられなくて、
夜にようやく、お粥食べよう、という気分に。

 

でも、白粥だけじゃ、ほんとに病気みたい。

炒麺も。😍
食べちゃおう。
....

 

キタキタ 


f:id:hangji3:20211027024350j:image

炒麺、久しぶりです!

いただきます!


f:id:hangji3:20211027024415j:image
...お~!美味しいです😍


辛いソースもちょっと足して
みた、、ちょっとぴりっとして美味しい!😍
やっぱり炒麺、好きだ~♥
白粥は、スープ代わりに。うまうま😋😋


f:id:hangji3:20211027024432j:image
美味しい、て感じられる、てことは、元気出てきたんだわ~。😚


f:id:hangji3:20211027024449j:image

白粥と炒麺て、炭水化物祭りだけど、
朝からなにもろくに食べてなかったから。
いいのだ。💪

 

やっと元気でたかな。

 

なんとなく、果物も食べたくなって、コンビニで、買ってきちゃった。↓


f:id:hangji3:20211027024507j:image

あらー意外に、嬉しい!火龍果とパイナップル爽やか~!😍
ちょっとだけ食べたい時にいいかも!

 

こちらもご馳走様でした!


~~~~~~~~~~

元気出た😆

f:id:hangji3:20211027024551j:image
f:id:hangji3:20211027024827j:image