舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

甜品@翠苑甜品專家

 

 

香港スィーツ食べたくなり

翠苑甜品專家@湾仔へ😚

 

ちなみに一日でいっぺんにこんなに食べた訳ではないです😅何日か分けて行った分をまとめてご紹介します。

 

1.


f:id:hangji3:20210703185519j:image

燉鮮奶加芋丸😋

ネットで見つけてとっても綺麗で是非これが食べたい!と思って行ったけどメニューになかったので、お店のオバチャンに聞いたら、燉鮮奶に芋丸を追加したものよ!と言われたので、迷わずそれを頼みました。

見た目もスゴく綺麗だし、美味しかったっ!

 

2.
f:id:hangji3:20210703182219j:image

紅豆蓮子百合芋丸

特に何が食べたいという訳ではなくて、でも迷ったときは、小豆😘

後から芋丸を追加したからか、別々に来たけど、中に入れたら同じだよん😝

f:id:hangji3:20210703182308j:image

一口食べて、激うまー!ビックリ!☆♥

 

3.
f:id:hangji3:20210703170315j:image

凍香芋椰汁西米露加芋丸❤

冷たいのはあまり好きではないんだけども、

これはそんなに冷たくなかったし😝

ココナッツミルクまろやかー。ココナッツ味好きな方は是非オススメです。

 

4.
f:id:hangji3:20210703170343j:image

蕃薯芋丸糖水💓

綺麗~!

普段、蕃薯糖水だけで食べることが多いけど、このお店の売り?芋丸を追加。

見た目も、お味も、超美しいー!☆✨

それに蕃薯がゴロッと大きくて、食べがいがあるのが嬉しかった。

お得感も追加。

 

今後もまた行ってしまうとおもうー♥😋

 


f:id:hangji3:20210705161632j:image

~~~~~~~~~~~~~~