舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

小売店シフト。工展會231119

売店で勤務するうち

自然と隣近所の店のスタッフとも仲良くなって

不思議な繋がりができてくる😙


f:id:hangji3:20231119004251j:image

実は

来月私のシフトが少ないのを知った他店のスタッフが

今年の工展會の仕事を紹介してくれた😅

 


f:id:hangji3:20231119004317j:image

が、これがめっちゃキツい条件😳😨

 

......まあ、そんななので

やらないと思うけど😅😅😅

(←紹介してくれたひとも、これキツい、て言ってたし😅😅)

(←だって10時間勤務😅立ちっぱなしだよ💧😓)

 

 

工展會て、毎年いつも買う立場だったのでー

えーと。

なんというか😅💧不思議💧

 

もし今年工展會に行ったら

 

【お疲れ様】🙏目線になると思う🙏

 

この仕事をするようになって、目線が変わったよ私😙

 

 

裏側もわかるようになったしね💧😁😁😁😅😅😅