舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

今日のお休み日は。トラムと買い物230427

そうそう!😳😳😳

 

昨日

仕事場にメモを置き忘れたのに気づいた!😳😱

 

.....あんなに頑張って

作った私のメモ!😱😭

 

えーん😭

ないと困るし~😭

..

一生懸命作ったのにぃ!😭😭

 

しかーし、

この先しばらくあの仕事場には行く予定なくて、

しかも今日は休みだけど。

 

いいや。

取りに行こー!🚶

と出掛け😝

 

.....仕事場でささっと挨拶して、

メモ回収😅

 

 

帰りに

近くのモンスターマンションに寄りました😁

 

久しぶり!


f:id:hangji3:20230427194447j:image

というのはですね。

😁😁

 

あわよくば

この中にあるお店、

よく行ってた四川料理のお店に寄ろう~😁

 

と思っていたんですけど。

 

.....😳😳😳

 

あらっ。。

😳😳

お店は電気が落ちてて。

お店のおじさんおばさんが出かけるとこ?!

 

聞いたら。

お店は2時から6時は中休みだって。😳😳

.....あっらー!そうだったっけ?!🙄🙄🙄

 

残念!😅

 

また次回ね~と

 

仕方ないので帰りはトラムに乗ろう!

🚋🚋🚋
f:id:hangji3:20230427194756j:image


f:id:hangji3:20230427194814j:image

 

......✨✨

トラム🚋下の席だけど😆✨気持ちいい~😍♥


f:id:hangji3:20230427194826j:image

 

もう何回か書いているけれど、

 

今の仕事は

キツいけど。

 

でも平日にお休み日があるのは

本当に助かる!✨😍

 

こうやってゆったりトラムに乗れるし!

気持ちいいし~!😍

*動画はTwitterで!

 

 

図書館前で降ります。
f:id:hangji3:20230427194910j:image

 

 

文房具屋さんに寄りました

f:id:hangji3:20230427195038j:image

 

この店で売っているボールペンが


f:id:hangji3:20230427195105j:image

.....なんと、コレ、

書き間違えても、消せるボールペンなのですよん😚♥✌

日本制のものみたいですけどね😁

 

今のお仕事は、

書いては消したりすることが多いので

普通のボールペンでは真っ黒になってしまう😖😓

 

なので、このボールペンを教えてもらって買ってから

これを使いまくり😁


f:id:hangji3:20230427195709j:image

ちょっとお高いですけどね😅

超便利です!

 

 

それから、

あちこち、

お店に寄り買い物しながら
f:id:hangji3:20230427195719j:image

 

.....ゆったり。

気持ちイイ😚😚😚

 

明日はまた午前中から仕事だけど。。

仕事キツいけど。

 

 

こうやってつかの間の休みが

とても気持ち良く感じられるのが

嬉しいです~😍😍