舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

魚香茄子飯@OK便利店~220409

~~~~~~~~~~~~
魚香茄子飯@OK便利店~220409
~~~~~~~~~~~~

OK便利店で購入したとき、 


「コーラをつけてセットにしたら、お得よ」

と言われて
f:id:hangji3:20220410062658j:image

😅 

 

お得、ていう言葉に
めちゃくちゃ弱いんだよなあ....😛

セットで24ドルくらい?


f:id:hangji3:20220410062711j:image

 

でもでもね!

 

今回は、

OK便利店の魚香茄子飯!

 

 

どんなかな~😚

わくわく😆

 

 

.....おお?

レンジでチンは、端を開けなくて

そのままレンジに入れて、って書いてあるよ!

 

だっ、大丈夫??😳😳😳

 

ドキドキ。。

爆発しないの?!


f:id:hangji3:20220410063052j:image
....チン!

大丈夫でした!😝

 

開けて見ると


f:id:hangji3:20220410063150j:image

写真は美味しそうには見えないかもだけど😅

 

とにかく、いただきまーす!

 

....ふむ!
f:id:hangji3:20220410063254j:image

悪くないです。

それなり。美味しいです。

 

セブンイレブンのほど辛くないけど。

 

 

お茄子が形はっきりしてる(笑)

セブンイレブンのは、大方、形ない小さな茄子だけど😅

 

ただご飯少ないかも。。

まあ今回は

コーラがついてるから、いいか!

 

それを考えると

コーラ付きで、

セブンイレブンやぶっかけ飯より安くて、

じゃあ、

お得?てことになるのかしら....🤔🤔

 

次は他のも試してみるか。。

🤔🤔