舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

風景~夏雲@維園

この季節、夕方に

出歩くと、夕暮いろんな景色が。

 

空の色や雲のカタチ。

 

平日の維園は空間広くて、イイ。


f:id:hangji3:20210709130939j:image

最近、よいことないけど。

 

こういう景色見るとね
f:id:hangji3:20210709025057j:image


f:id:hangji3:20210709025115j:image

気持ちいいよね。

 

木の間からのぞく雲。

可愛い。。

f:id:hangji3:20210709025152j:image


f:id:hangji3:20210709025412j:image


f:id:hangji3:20210709025235j:image

またいいこと、ないかな。

 

あるといいな。

 

昔、香港に来たばかりのときも、

祈った。

あの時ビザが厳しくて。香港にいられるかどうか、

分からなかったから。

 

香港の神様、って。

香港にいさせて下さい、もし香港にいさせてくれたらなんでもします、

ってお願いして

24年もたっちゃいました。

 

今更だけど、

またお願いしたらどうなるんだろう。。

あの時

なんでもします、って言ったのに、

今こんなだから

こらえしょうがない、って、怒ってるのかな。

でも仕方ないもんな...。

辛かったからさ。。あの時あそこにいたままだったら、ちょっと狂いそうだった。。

 

香港の神様になんとか、許してもらって次こそ、

て思うんだ。

 

私もいつも、こんな、だけど。

思うように、やるしかないからな、。

 

盡力到底。