舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

3.誕生日毎年恒例の、海洋公園240108

 

.....『妖怪の森』。😳

 

えー。

日本好きな香港人が作った、

きっと、ゲゲゲの鬼太郎系の、

チャラい?😅お化けがいくつか置いてある感じの屋敷だろー😁(←すいませんすいません💧💧🙇🙇)

と、なめて入場したワタシ。

(←もうほんとに、すいませんすいません💧💧🙇🙇)

 

.......

入ると。コレ↓
f:id:hangji3:20240108183755j:image

最初はこれ。

😅😂😂😂

 

ええええなにこれー😂😂

て笑ってた 

.....💧


f:id:hangji3:20240108183913j:image

 

ひとりだったんで

ほんとに笑いながら歩いてて😂😂

f:id:hangji3:20240108183930j:image

もう、哈哈哈哈!て

最初は

笑いながらだったんですけど😂😂😂


f:id:hangji3:20240108184052j:image

...おおおお(笑)😂

結構頑張って作ってるわぁ~😂

て、どんどん中に進む😅


f:id:hangji3:20240108184135j:image

おおおお😂

いいねいいね😂

 

部屋に入ったり
f:id:hangji3:20240108184218j:image

外に出たりする
f:id:hangji3:20240108184230j:image  

 

😂😂😂
f:id:hangji3:20240108184254j:image

いいねいいね👍


f:id:hangji3:20240108184322j:image

 

あ、一反木綿!😍

f:id:hangji3:20240108184341j:image

可愛い可愛い😍

 

......て、油断してた😅

 

 

 

で、。

 

次々、部屋に入ったり出たりを繰り返してたんですけど😅

 

.....次に部屋に入ったとき!!

 

真っ暗な部屋に!

.....!!

ひー!

😱😱😱😱😱

誰かいる!?😱

動いてる!?

 

えっー!😱😱😱😱

て、それは!?😱😱😱

.......

 

て、もう、油断してたのもあったんですけど、

そこ、

なんと、全面、鏡張りの部屋だったんです!!😱😱😱😱

 

なので、

つまり、自分が写ってて💧

私が動けば動くに決まっとる💧😰

その影にビックリさせられた、というね💧💧😰

 

やられたよ💧😰

ビックリしちゃって

進めなくなっちゃって💧

 

そうしたら、

後ろから年配の一グループがきて。

全員で『うわあ!😱』て!(←あとから考えると😅笑えるけど😅😅ほんとにビックリした)

 

動けないし

『あぁぁ、どうぞお先に行って下さい💧』

て、言う私💧😅

 

でも、ほんとに真っ暗なので

しかも、鏡張りなので、皆、どっちがどっちに進めばいいかもわからない。😱😱

 

だって

進もうとすると

ゴンッ!⚡

て鏡にぶつかるの😱💦

 

ひとりが、携帯の電気を入れてなんとか、

こっちかも?

て歩く後ろにくっついていくワタシ😅😅

 

いや、よく謎解きミステリードラマとかであるじゃないですかー、

こういうシチュエーション。

実体験しちゃったよー💧

鏡が鏡合わせになってて暗いとほんとにわからないのね💦

 

なんとか、脱出しました

😅💧

 

そこにいた全員で

『あー!ビックリしたー!』💦😅

て言い合いました💦💦😅😅😅

 

どんだけビックリしたか、って

こんなん写真撮れてたよ😂😂😂💦

f:id:hangji3:20240108190040j:image

なにこれー。

😂😂😂😂

 

 

......今回で

一番面白かったかも😂😂😂

 

『妖怪の森』だけで長くなっちゃった😂

 

続きますから。