舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

警告解除後、夜、外に出てみた😲 230908

警告解除後、夜、外に出てみた😲

 

トラムもバスも走ってる😳


f:id:hangji3:20230908220910j:image


f:id:hangji3:20230908220922j:image

 

コンビニも開いてて店員さんがいる😳

 

開いてる茶餐廳もある😳

 


f:id:hangji3:20230908220938j:image

あれから出勤したってコトですよね!😳👍

 

..ほんっとにスゴすぎる..🙏🙏

 

いつもとほぼ同じ😅

外に出て一瞬、あれ?😳豪雨て幻覚だった?て思いました💧

 

スゴすぎ

ありがたいことです🙏🙏

 

いやあ

逆に自分があますぎる..😓と思ってしまう

明日の出勤が、今から嫌で憂鬱で😓

 

まだ何をどうたらいいかわからないし、
今日の分の予約はきっとまた再予約とかで大混乱だろうし💦
でも私にできることは、そんなないから何をしたらいいかわからないし。。😓
新しい会社のことはブログにもTwitterにもアップしてますが😥
憂鬱です....