舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

倫永亮アンソニーの演唱會のポスター😍230104


先月、私の殿堂級の偶像、
倫永亮アンソニーの演唱會221126、
みてきたお話を書きましたが😍✨

 

【倫永亮演唱會2022|《我是音樂人? Anthony Lun Live》】

f:id:hangji3:20230105034132j:image

😆

 

 

コンサートて、
私がもともと、fbの彼のファンページをずっとフォローしていて、
コンサートのことも、チケットの買い方も、

全部アンソニーとそのページから教えてもらって知ったし、

情報入手させてもらっていたからなのですね~😁✌

 


で、コンサートのあともよくページを見に行っていたのですけど。

 

そうしたら、この前、
アンソニーが、
『コンサートの時のポスターにサインをするので、欲しい人はコメント欄から申し込んでね😘18人分だけなので!』


....おお!😳😳

ご本人のサイン入りポスター!?
もちろん欲しいー!😍😍✨✨

 

即効コメント!


そうしたら、無事、
もらえることに!😆😆😆✌✌💪💪わーいわーい!

 

で、
どういう方法でもらえるのかな?🤔
と思って連絡待っていたら。

 

昨日、fb経由でファンクラブの方から連絡があり。

『明日尖沙咀の出口何番まで来れますか?お渡しします』

.....わあ~!😍😍😍行きます行きますー!

というわけで、尖沙咀に行くことにー!

 


て、そこでもうお分かりですねー!😆


.....
スターフェリー超大好き❤な私ですよ、
これはもちろんスターフェリーで行きますよ!😆😆

結果、
夕方なので、、超~素敵なスターフェリー写真がたくさん撮れました❤

f:id:hangji3:20230105034053j:image
...これはまた別に記事をアップすることにします(笑)←多すぎるので😅💦

 

 

さて、
尖沙咀の指定の出口まで行き、待つことほどなく。

約束した⚪milyさんがやってきましたー😊
コンサートでも見かけた方!😃

 

お話するのは初めてでしたけれど、
...いやあ~😍
同じ推しを持つものとして、
語りあうのは楽しいものですねぇー😝😜✌😁

最初から興奮気味で弾丸のようにおしゃべりする私達(笑)

 

それにしても、
こうやってポスター一枚一枚ファンの為に配ってるのはスゴいな!👍👍😳😳

 

彼女達は純粋に、
アンソニーとファンの為に間にたって、推しの為にこういうお金にならないこともやってくれてるんですよね!
ほんとに頭が下がります🙇🙇👍

 

『アンソニーはね「僕はファンなんてそんなにいないよ」て言ってたけど、「そんなことないですよ!皆欲しいですよ」て、ポスターにサインを勧めたの』て、言ってました。
それで欲しいファンの人に配ることにしたんですて😍😜

 

『やはり、皆同じファンだから!嬉しいことは分かち合いたいし』と言ってました👍

ほんと、やるなあ!👍

 

私が彼女と話している間にも、
他にも、三人ほどやってきてポスターをもらっていきました。
もう、ほんと、偉すぎる...👍👍✨✨

 

私は彼女と長々としゃべって、彼女が配り終わってから、帰りました。

楽しかったー!

ほんと、ありがとう~❤

 

...帰りもスターフェリー🛥これもまた他に記事を書きます🙇

f:id:hangji3:20230105034241j:image

 

 

そうそう(笑)
fbはアンソニーも見てるから、書き込むとアンソニーにも読んでもらえるんですて😍✨😆うほー!これは嬉しい!

 


いただいたサイン入りのポスターはコレ

f:id:hangji3:20230105033333j:image

😁😁😁❤

 

 

今後、
また
コンサートとか、イベントがあったら、ファンクラブの彼女達にも会えるね😁😁

 

またこれからも楽しみ!😍😍✨✨😆😆