舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

ダブルダックススターフェリーに乗る!230619

お休みの日!✨😆😆

 

…昼過ぎまで、寝てた😝

 

最近、

大切なお休み日なのに

疲れを取ることが先になってしまって

毎回もったいない!と思うのだけど。。。😩😩

 

 

でも、

なんとか!

これだけは!

休みの日に!

 

と思い。

 

橡皮鴨二重暢Double Ducks(ダブルダックス)スターフェリーに

乗りに行きました!😍✨

 

今日は

雨あがりの後の

スゴい夏空!😍☀☀

 

 

ダブルダックススターフェリーに乗る!

のが、一番の目的🐤🐤

 

と、

ぁっ!🐤🐤

ちょうど、キタところ!😳 

 

乗っちゃお!  

 

一番乗り~!!

ダーシュッ!🏃🏃

きゃあきゃあ😍🐤🐤

 

ダブルダックスのお出迎え!

可愛い!✨😍

 

 

✨😍

スターフェリー内もこんなかんじ✨😍

 

 

すでに興奮!✨😍

出発~!😆

雨あがりのあとの、夏雲がスゴい☁☁

...絶景デス✨

 

昨日、中環の

ダックの一羽はもう空気抜かれて撤去済みで

もう一羽は今日の午前中のうちにいなくなったはず💧

 

....見に行けなくて残念💦😭

 

絶景のなか、

尖沙咀に到着!

 

埠頭から

去っていくダックスターフェリーを

お見送り~🐤🐤

去っていく~🐤

 

 

さて、

湾仔~尖沙咀に乗って来たけど。

.......

実はダックスターフェリーに乗ることだけが目的なので😅💧

 

尖沙咀で特にすることもない😅💧

 

また帰りもダックスターフェリーに乗ろう!

とダックスターフェリーが戻って来るのを待ってる私。。😅😅

←我ながら暇だなあ😅💧

 

.....こんなことするやつ、他にはいないんじゃ?😅

と思いつつ😅😅😅😝😝

 

 

向こう岸を眺めて待つ!

 

あっ!

 

 

キタキタキタキター!😍✨

乗る乗る乗る~😁😁😆😆🏃🏃🏃

ダッシュ~!🏃🏃🏃

 

 

ダックの旗が、やっぱり可愛い✨😍🐤🐤

 

また一番に乗るー!!

🏃🏃😝

 

同じ船なんだから、

同じなんですけどね(笑)😝

 

やっぱり、写真撮りまくる😝😝😁😁

 

スターフェリー上からの景色も

スゴい!!✨✨😍😍

 

絶景デスよね~✨

 

......いや、

夕方だったし、めちゃくちゃ、

熱かったんですけど😅💧

 

でも、スターフェリー出発したら、

やはり気持ち良くて~✨😆😆😆😆

 

 

湾仔に到着ー!

降りたら、また即、写真写真!

出発するまで、撮りまくる😝

 

 

そろそろ出発!

....お!

セーラー服の水夫おじさんも

熱いので

紅いパラソルをさしてる😍✨

 

😅😅😅可愛い!

 

そしてお疲れ様デス🙇

 

出発ー!

また去っていくー✨🐤

 

 

......

というわけで(笑)

 

ダックスターフェリーに乗りたかっただけなので

湾仔~尖沙咀を往復しました✨😍

 

日射しは熱かったけど、

 

船内はとっても可愛いかったー!😍✨♥

とっても満足!!

 

6月末まで運行しているというダックスターフェリー、

また乗りに来ようっと😆😆😆✨✨💪💪🐤🐤