舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

紅燒獅子頭煲@大快活

突然

どーしても食べたくなり😋

 

また来た大快活😁

 

アプリの優待を見ていると

食べたくなっちゃうんですよね💦

 

.....てか、たとえ割引があっても、

ま、全体でそんなに安くなってるわけじゃないので、

 

術中にはまってるとも言いますけどね😅

 

まあいいや。

たまーにです。

 

 

紅燒獅子頭煲にしました!

 

席で待っていると持ってきてくれます

 

キタキタ😁
f:id:hangji3:20221124191510j:image

 

鍋ものなので、

『熱いのでお気をつけて』と言われて

 

ほんとにあっつい!💧


f:id:hangji3:20221124191645j:image

どーん😋

 

美味しそー!
f:id:hangji3:20221124191718j:image

 

いただきまーす


f:id:hangji3:20221124191732j:image


f:id:hangji3:20221124191742j:image

おおおお

美味しい😍✨
f:id:hangji3:20221124191805j:image

 

うまー😁😋😆

お野菜も下にたくさん入っています😍

 

ただ、ほんとに、あっついので💨😅

ふーふー💨

 

お味は、思ったよりも濃くなかったんだけれど、それが逆に良かったかも。

 

獅子頭て、前に上海料理の店で食べたときはもっと甘かった

気がするけど、これはそのときよりも味は濃くなく。


f:id:hangji3:20221124192616j:image

白いご飯も、まあまあ。←白いご飯にうるさい私😁

 


f:id:hangji3:20221124192626j:image

うん、中の中上、てとこかな。

合格!✨←どこ基準それ😅

 

量が多かったので、お腹いっぱいになりました!👏😘

ご馳走様ー!

 

 

このお値段で大快活で食事する、て、どこにメリットあるのかなあ?て考えてみたんですけど、←急に考察🤔😅

 

普通のお店で食べると長居出来ないことあるかもだけど、大快活は、長く座っていてもいいってことですかね?。。

 

それと、私は大家楽より大快活のほうが好きなんだけど、、その差はどこにあるのかなあ。。🤔🤔🙄🙄等つらつら考えてみる食後(笑)