舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

中国人の学生さんの間で有名な宿?

2階に、

中国人の女の子がいる他に、

(そうそう、女の子とは、「今日も熱いよね~」「死にそう」て会話しました)

 

もうひとり、

中国人の男子がいた😳

 

先程キッチンでばったり😳

 

北京語で、お互い「中国人ですか?」😚😂と探りあい😚

私が日本人です、と言うと、

何故中国話せるの?みたいな話から始まり。

 

彼は

江蘇省の人なんだそうな。

勉強の為に来て、

友達の家にいたんだけれど、

不便なので、越してきたそうな。

ここには7日間くらいいるそうです。

 

....変な格好でウロウロ出来ないな😅ワシ。

 

 

 

そういえば、この前、女の子と話したとき、

「この宿は中国人多いんだよね?」

みたいなこと言ってた。

中国人学生さんの間で有名なのかな。。🤔😳

 

今日の雲~✨☁
f:id:hangji3:20220701183930j:image